2013年05月20日

三社祭2013

今年も行ってまいりました。三社祭。といっても土日は行けなかったので、金曜の宵の宮のみ。でもとてもよかったデス。去年も行ってきたけど、夜はいいですね。暑くないし

20130518_07.JPG

20130518_11.JPG

カメラもデジイチになったからいつもよりクオリティ高くなってきたしw 来年は昼行きたいナー
posted by Nlog at 14:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

ROCK@清里

20130507_rock.JPG
清里の萌木の森となりにあるROCKさん。ここで巨大ウインナー&ベーコンが乗ったカレーを食いました。すっごいボリュームだし、っても旨いので満足。清里って全体的に旨いもんが多い。高いけどw
posted by Nlog at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

清里2013GW

20130506_kiyosato.JPG

今年のGWも清里に行ってきました。例年寒いこの時期ですが、ピーカンな晴れ間と共に日中は暖かくなりました。素晴らしいコンディション。早朝のオープンドライブも、山を背景にしたクルマ撮影。牧場でのソフトクリームや、羊さんとの戯れ、乗馬、今回はバギー走行なんかも、いろいろ堪能できました。いやー。やっぱいいわ清里
posted by Nlog at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

富士山

DSC00947.JPG
久しぶりに河口湖の方に遊びに行きました。富士山がドドーンと見えます。やっぱいいですね、富士山
posted by Nlog at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする