2013年07月28日

Rib Room@ニューオータニ

前から気になっていたニューオータニのRib Roomというステーキハウスでランチしてきました

20130728.JPG

サラダバーとパンorライス、そして食後のコーヒーがついて3千円+αってカンジ。実に食べごたえのあるステーキでした。たまにはこういったランチもいいですね!
posted by Nlog at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

たいめいけん@日本橋

久しぶりのたいめいけん

ビーフオムライス
20130724_01.JPG 卵崩す前

20130724_02.JPG 上手にやぶけました♪

ここのオムライスほんと美味しいですよね。今回はいつもよい豪勢にビーフ入りのにしてみました。結構なお値段だけど美味しいから許す

他にヨメ子供が食ったのがこちら
20130724_03.JPG
カニクリームコロッケ。ちょっともらったけどすごい濃厚で美味!

20130724_04.JPG
こちらがグラタン。ボリュームは少な目だけどこれまた美味しい!

たいめいけん、土曜に行ってきたんですが、土曜の夜ってあのへんオフィス街だからエライしてるんですよね。でもたいめいけんだけは人が満杯。いいですね。この混み方
posted by Nlog at 13:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

シャリアピンステーキ

20130722.JPG

シャリアピンステーキってのは帝国ホテル名物の一つだそうです。帝国ホテルはめったにいきませんが、帝国ホテルの食事が食べられる、日本橋高島屋の特別食堂ならよく行きます。いつも食いたいなーて思いつつも、ここに来ると高確率で野田岩のウナ丼を食べるので、スルーしちゃいます。が、今回はめずらしく立て続けに特別食堂に行くことに。思い切って頼んでみました。

結果。美味しい。けど量が少ないw この日はそんなに腹が減ってなかったのでよかったのですが、腹減ってるときはこれ2枚は欲しいなw いやむしろ2枚セットを常備化してほしいw でもこれ美味しい。なかなか食べない味かも。ようはステーキに玉ねぎのソースみたいのが乗ってるんですよね。ステーキそのものは叩いて伸ばして薄くしてあるみたいな

美味しいんだけど、量が圧倒的に少ないねw たべざかりの私には足りないw
posted by Nlog at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

京都・大阪出張

今週来週と急遽京都・大阪出張だ。両方とも1泊2日だけど、予定がガチガチに組まれてて何も出来ん。唯一の楽しみが飯。。。でも安心して食える雰囲気じゃないしナー。あー。楽勝な出張がしたいよ
posted by Nlog at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする