2013年08月13日

ルミエール@清里

今年のお盆も清里です。といっても1泊2日ですが。子供もだけおじいちゃんおばあちゃんと残るみたいな感じで、あわただしく行って帰ってきました。今回もいつも行ってるルミエールで夕食。写真撮るの初めてだから撮ってみた。相変わらずここは美味しいデス

まずはお約束のハンバーグ
20130813_03.JPG
これホント、フワフワで超美味しいデス

20130813_02.JPG
このエビフライも絶品

20130813_01.JPG
極め付けがこのソフトシェル。これがホント旨いんだよね。あんまり日本では食べないけど。ここでしかくったことないかな日本では

また行きたいナー
posted by Nlog at 19:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

パシフィックリム

pacrim.jpg

見てきました。パシフィックリム。なんかエライ面白いってことだったので、会社のみんなで行ってきたんですが、ちょっと意見わかれましたね。私的には相変わらず、あー、映画みたナーって、カンジで満足だったんですが、これのどこがええんじゃあって暴れてたのもいました。でもなんか、ハリウッド映画なんてこんなもんでしょうって意味ではとてもいいと思うんですけどね。ま。たしかにロボットは、もうちょっとカッコよくしてみいいんじゃない?ってのとか、戦闘シーンも、なんかひたすらなぐり合ってるだけみたいのもねーってのは、たしかにあります。あと、怪獣ももうちょっとなんとかならんかったか、とか。でもね。そういうのも含めてハリウッド映画だと思うんです。いいじゃん。終わった後、あー、みたナーって思えるだけ。途中で眠くならないだけでもいいと思うんですよ。そうそう。トランスフォーマーとかね。あれもよかったじゃん。中身全然ないけどw でも面白い。それが正義!

ていうわけでパシフィックリム、おすすめデス!
posted by Nlog at 20:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする