2013年09月06日

シドニアの騎士

全然知らなかった漫画なんですが、今度アニメ化というかフルCG化するってハナシだったので、どんなもんかと読んでみました。それこそ最近はやりのキンドルでのデジタル購入。1-2巻読めばいいかなって思ってたんですが、あっという間に最新刊まで。思った以上のコストなってしまいましたが、実に面白い。なんか、ガンダムとか、FFSとか、いろんな有名どころを嫌味なく要素をちらばめたカンジ。久しぶりに没頭して読んでしまった。こりゃアニメ化(映画化?)が楽しみダ!
posted by Nlog at 18:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

ヒストリエ8巻

久しぶりにヒストリエの続巻が。なかなか面白いけど、あれ?前回どんなはなしだっけか?って読まないと置いてかれる。この人の漫画っていつも面白いんだけど、単行本出るの遅いんだよねーw 9巻はいつ出るのか
posted by Nlog at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする