2013年10月11日

テラフォーマーズ

teraformars.jpg

噂のテラフォーマーズを読んでみました。今のところ出ている6巻まで一気読み。面白いですね。最近の話題作はみんな面白い。よく出来てますよ。先日読んだシドニアの騎士も、ちょっと前から読んでる進撃の巨人も面白い。共通するのは世界観というか、設定が良く出来てるというか

こういった優良コンテンツは大事にしたいですね。漫画だけじゃなく、うまく映画化して設けて欲しいですよ。いろんな意味で。でも映画化はやっぱりハリウッドかなー
posted by Nlog at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

運動会@2013

運動会。たのしいけど疲れますね。。。一日中走り回って写真撮る。それだけの体力が無いw あぁその分いい写真撮れたんで良かったっちゃあよかったですが。。。それもこれもTAMRONのズームレンズのおかげでしょうか。思ったよりクオリティ高くて満足デス
20130927.JPG

天気にも恵まれてよかった良かった
20131006_02.JPG

来年は3年生かー
posted by Nlog at 18:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

ハーロック

あぁ。見に行こうと思ってたのにどんどん時がすぎていっていく。。。まだやってるかなぁ。見に行きたいんだけど、期待外れの怖さからどうも腰が重い。。。困ったもんだ
posted by Nlog at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする