2013年12月24日

クリスマス@2013

ちょっと早いですが、昨日家でクリパやりました。
なぜかパエリア
20131224_01.JPG
すげー旨かったです。おうちで作るパエリアもいいもんですね

そしてなぜかケーキは2つ
20131224_02.JPG
これが千疋屋のショートケーキ
スゲー旨かった

で、もういっこがチョコレートケーキ
20131224_03.JPG
これも旨かった
けど食い過ぎたナーw
posted by Nlog at 13:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ムンバイ

なんかホテルの中と外とで世界が違いすぎ。怖くて出れない笑
こんなの久しぶり。10年以上前にいったバタム以来かな
まだカレー食ってないし笑
ほんと、来てホテルで仕事して帰るだけの出張になりそう
ま、そんなもんですかね。出張なんてのは
しかしすごいなぁ、いろんな意味で。。。
posted by Nlog at 13:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

インド

というワケでインド出張です。初めてのインド。初めてのムンバイです。先月行った韓国は想像以上に寒くて死にましたが、さすがにインドなら暖かいから大丈夫かな。ていうか絶対腹壊したりするんだろうなとか、そんなことばっか考えてます。ていうかこんなクソ忙しい時期にこの出張はかなり痛い。12月はタダであえ稼働日が少ないのに。。。
posted by Nlog at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

すっかり

寒くなりましたね。先日の韓国よりは全然マシだけど、でもなんかもう服装が冬仕様じゃないともたないというか。毎年そうだけど、この時期になると仕事もたてこんでくるし。ブログの更新も滞るってもんですよ。みんからの方も全然書いてないしなー
posted by Nlog at 07:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする