2014年01月23日

晴海埠頭

20140123.JPG

冬の昼の晴れ間は気持ちいいですね。最近晴海埠頭に良く行くので、時間があるとここでボーっとしてます。寒いっちゃ寒いんだけど、着込んでれば意外と大丈夫。こういう時はオープンカーにしてよかったなーなんて思います。でもこの車じゃスキーには行けないなぁ。どうしよう・・・
posted by Nlog at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今半@日本橋高島屋

年始は恒例の、ヨメによるセール巡り。私は待合室で漫画読むなりネットサーフするなりして時間をつぶしてます。が、昼飯は一緒に食べようと。でもあまり時間を取りたくないとw ので、高島屋B1Fの食料品コーナーの端っこにある今半にて昼飯。たまに来ますが、カウンター5席しかないので空いてる時しかきません。年始はエライ混んでたけど、ヨメが歩きたくないと。時間かけたくないんじゃないんかい!w

私が食べるのはこちら、すき焼き定食
20140108_01.JPG
相変わらずグレイト。特選の方はちょっとお高いので普通の方で。でも1500円+くらいしますw

ヨメが食べたのがステーキ丼
20140108_02.JPG
美味しそうだったからちょっともらった。すごい美味しい。今度これにしよっと

平日の昼間に日本橋通る時はここで食べるのもいいと思います。なかなかリッチな気分になれるw
posted by Nlog at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

新年あけましておめでとうございます

20140104fuji.JPG

なんだかんだで今年も明けましたね。早いもんです。あっという間の一年。最近はクルマ関係のブログはみんなミンカラなので、こっちのブログは更新頻度がほんと落ちました。が、こっちはこっちでそこそこのペースで書いていこうかなと。備忘録的に。もうそろそろここも10年か。早いなぁ

そんなワケで今年もよろしくです!
posted by Nlog at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする