2014年05月27日

東京喰種

最近Kindle上で漫画買うことが多いです。なんか1巻タダとかあるので、適当にDLしてみてると、気が付くと全巻買ってるw いかん。このパターンはマズイw と思いつつも買っちゃうんですよねぇ。そんなワケで最近読んだのが東京喰種。トーキョーグールと読みます。これ、面白い。一巻目はたいしたことなかったんですけどね。レビュー見てると、2巻以降がエライ面白いと。ほんとかぁ?なんて読んでたら(2巻から有料ね)あっという間に最新刊の10巻まで。まぁ書店で買うよりはKindle版の方が比較的安いんだけど・・・でも続きが気になるなぁと思ってたら、単行本の方は11巻まで出てるのね。Kindle化されるまでに書籍で買っちゃいそうだ・・・いかん。このパタンはマズイ・・・
posted by Nlog at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

DellのPC

何年ぶりだか、会社のPCがDellになった。前の会社での初期しかつかってなかったから、ほぼ10年ぶり。あーあ、またDellかぁなんて思ってたらこれがまた快適。例によって全然軽くないから、なんだかなぁって思ってたんだけど、画面が大きい(1920-1080)だし、何よりHDDじゃなくてSSDだし。これがびびるくらい早い。もう再起動とか、いいよいいよ、してあげる♪みたいな気分になれるくらい。今までのHDDのPCだと再起動とか、よっぽど暇じゃないとできなかったけどね

というワケでDellおすすめ。お気に入りに昇格ですよ。LatitudeのE7XXXシリーズっていうのかな。これは長く付き合えそうだ。会社クビにならなければw
posted by Nlog at 21:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子機器関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

誕生日

また一つ年をとりましたよ。なんかもう最近誕生日来ても全然うれしくないですね。あーあ、また年寄になったよってくらい。プレゼントとかないしね。どうなのその辺。あー。プレゼントほしーなー。ポルシェとかどうなのかな。誰かくんねーかなー
posted by Nlog at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする