2014年08月25日

Tumiのバッグ変更

ずっと使ってたTumiの3wayバッグが古くなってきたので新しいTumiのバッグを買いました。結構使ってたイメージだったけど、よくよく考えたら6年半くらいしかつかってなかったのね。これが前の記事。10年くらい使ってたイメージだったけどなぁ。途中で一回直したりしてたから、意外ともたなかったな。ていうか、まだ使えるから残してはいるんだけど、取っ手のとこがちょっと見栄えが悪いというかなんというか

因みに買った新しいヤツがこれ

Tumi_totobag.JPG

3way型も新しいのあったんだけど、何気に使い勝手悪いから、前から欲しかった縦型のヤツを。ちょっとトートバッグっぽいヤツで、裏側はリュックになってて、例によってそこが収納できるタイプです。今のところ使い勝手いいし持ちやすいし気に入ってます。

どんくらいモツかなw
posted by Nlog at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

シンガポール出張2014

シンガポール出張に行ってきました。2泊4日の弾丸。何年ぶりだろ5年ぶりとかなのかな。2009年の記事があるけどホントこれが最後にいったやつか?2-3年前にいったような気がしたのに。時が経つのは早いもんです

でも今回ホテルにはいなかったんだよな。唯一でかけたのがデンプシーヒルのレストラン。でもそこでも食べてすぐ移動だったし

20140819.JPG

こんなホテル

20140822_02.JPG

夜はこんなカンジ

20140822_05.JPG

海には業務用の船ばっか

20140822_03.JPG

庭にはなぜか孔雀が

いや、良いホテルだったんですけどね。子供が3歳くらいとかだと家族出来たらとても楽しめる感じ。専用ビーチがあって、プールと滑り台があって。近くにには遊園地もあるみたいだし

私はホテルの会議室しかいませんでした

いや、やっぱり海外は出張じゃなくて旅行で行くのがいいですな
posted by Nlog at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

バンクーバー2014

というワケでバンクーバーに出張に来てます。といってももう帰るけど。いや、3年ぶりのバンクーバーは相変わらずリッチなとこだなぁと。香港マネー、相変わらず顕在です。今思うと前回来たときも同じ時期なんだよね。そっか、前回はウィスラー行ったりモントリオール行ったりしたんだったな。今回は4泊6日の弾丸です。いや、早く帰りたいからこれでいいんだけどね

まずは食事編
20140815_09.JPG

毎朝食ったオムレツ。結構うまかった

20140815_07.JPG

強烈なハンバーガーw

20140815_10.JPG

安定のサーモン。あとは景色編

20140815_05.JPG

豪華客船

20140815_04.JPG

水上飛行機のたまり場

20140815_03.JPG

港での風景

20140815_02.JPG

イルカさん。前回もここきたなぁ

20140815_06.JPG

スタンレー公園での一コマ。ここでの森林浴は癒されたです。やっぱカナダはいいね。また来たい。出来れば出張じゃなくて来たいですね。でも旅行で行くならやっぱハワイかなぁ
posted by Nlog at 02:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

2014ホノルル

今年も行ってきました。ホノルル。今年二回目のハワイ。3月に行くのは大体マウイで、半分出張。今回は完全にプライベートな家族旅行です

今回はハワイっぽい写真で

2014Hawaii_02.JPG

2014Hawaii_03.JPG

2014Hawaii_05.JPG

2014Hawaii_06.JPG

2014Hawaii_07.JPG

いやー。今年も楽しかった。やっぱホノルルはいいですな
また行きたいよ。来年もいこっと
posted by Nlog at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする