2015年03月25日

Xperia Z3 Compact

個人用の携帯を買い換えました。約4年ぶり。今までXperia ARCを細々と使ってきましたが、さすがに動作が重すぎってのと、ほとんどお金使わないで買い換えれるみたいなのでって理由で。仕事ではiPhone 5Sを使ってて、何不自由ないんだけど、iPhoneの2台持ちってのもなんだかね。まぁSony教だしw

20150325_03.JPG

で、使い勝手なんだけど、すごい良い。Androidはもうダメ的な話は聞くけど、これはこれでいいんじゃないかな。やっぱ今時の携帯はすごいのねって素直に感動しました。色もね。素直に黒にしようかとも思ったんだけど、それじゃつまんないかなってことで、緑にしました。なかなか気に入ってます

これでまた最低でも2年は使わないとナー
posted by Nlog at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子機器関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

LAS→SFO→MAUI

ここ最近毎年の恒例になってるベガス→サンフランシスコ→マウイへの旅。行ってきましたが、なんだか盛りだくさんで、写真はあるんだけど全然まとめる気にならん。忙しくなる時とそうでないときの差がハゲしいですな。ここしばらくは身動き取れなさそう。ネットもあんまり徘徊してないし

時間が欲しい!
posted by Nlog at 21:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする