2016年11月24日

逃げるは恥だが役に立つ

これまた絵柄からして、まず読むことは無いだろうとおもってたんですが、たまたま最初の一巻が無料だったのと、レビューが妙に良かったのとで一気買い笑 一気に読んだけどこれまたなかなか良かった。ドラマ化されるヤツってのはやっぱ原作がいいのかね。でももう完結してるのかと思いきやこれまた中途半端なとこで切れてて。早く次の巻でないかなー

イムリも今度20巻出るみたいだし。忙しいいそがしい笑
posted by Nlog at 15:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

怒涛の出張

いつのまにか11月になってますね
ビックリ

ていうか、10月中旬から11月上旬まで
結構怒涛の出張が入ってましたよ

先週までの1ヶ月で
モントリオール→シンガポール
→上海→ムンバイ
と結構ハード

どれも一旦週末は帰国してるから
かえって大変

特にシンガポールと上海は
全くアップグレード無しの
激混みだったからつらかったよ
夜行便だったし

そんなこんなでKindle漫画も爆買い
何買ったっけ
銀河英雄伝とか一気買いしたなぁ
懐かしい。あっという間に読み終えた

昔好きだった山下ユタカシリーズも
なんかKindle化してたから買っちまいました
結構面白いよねあれ

なんか最近昔読んでた漫画を買いなおす
傾向にあるなぁ・・・
posted by Nlog at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする