2016年12月24日

カペタ

一気買いして読んでるとこです@クリスマスイブ。いや、面白いこれ。前から何度かお勧めされてたんだけど、30巻くらいあるからどーしよっかなーって思ってたんだよね。例によってアマゾンセールで1巻タダになってたから何気にDLしたらやっぱ面白そうだってんで一気買い。まだ15巻くらいだけど、一気に読めちゃうね。楽しみたのしみ。でもこれまだ完結してないんだよなぁ・・・

んなワケで今年もメリークリスマスですヨ
posted by Nlog at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

刻刻

例によって最近Kindleでの漫画買いが加速してます。ここ最近ホントさくさく買ってるよ。前回読んだ逃げ恥の後は色々読んだけど、印象的だったのが刻刻ってヤツ。なんかたまたまネットで感想が書いてあって、寄生獣が好きならイケる的なこと書いてあったから読んで見た感じですかね。で、これが普通に面白くて。9巻くらいで完結してるし。とにかくサクって読めてスカって終わってるっていうか。スピード感も含めてスゴイ良かった。なんでこんな面白いのがそんな知られてないんだって感じだけど、実は知らないの私だけなんですかね。SFとヒューマンドラマと掛け合いとうまく融合してる感じですか。いや、誰がいったか、寄生獣っぽいってのはわかるっていうか。全然違うんだけど

というワケでお勧めです
posted by Nlog at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする