2008年12月01日

麺屋月光(その後)

昔よく通ってた 麺屋月光 ですが、ここ最近足が遠のいてました。が、久し振りに前を通ったので寄ってみました。何気にここはラーメンの写真を撮ってないのを思い出して、すかさずショット。

gekkou.JPG ふふ。相変わらずうまかったです。

写真は、私がよく食べる 魚ラーメン ちょっとずつ全部載せ です。別盛りのキャベツがこれまたおいしいんですよね。ここはいつからか忘れましたが、麺を太麺と細めんと選べるようになりました。細めんが好きな私は一時帰細めんで食べてましたが、ここのスープの強烈さには太麺の方がいいかと、今回太麺で食べて改めて思った次第です。

ここはやっぱ美味しいですね。また時間つくってこよっと。

そんな月光ラブなアナタもクリック!
posted by Nlog at 11:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://jMApkQmv.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:10