2009年04月28日

ゴールデンウィーク

さー来週から連休だーって思ってたら、世間様はもうGWに入ってるんですね。渋滞情報がなんちゃらってニュースでやってるから、早いナーもう渋滞予測かーなんて思ってたら、予測じゃないのね。ビックリ。

てか、びっくりと言えば、今月ってもう月末じゃん、みたいな。なんかつい先週4月になったばかりと思ってたのに。なんか最近加速度的に体感速度が速くなってるような気がする。このまま行くと起きたらもう昼みたいな。あ。これは普通か。まぁいいや。

そんなわけで今月はもう全然更新できなかったなー。ってまだキャッチアップ可能か?

ネタはあるんだけどなー。
posted by Nlog at 09:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連休中、高速の渋滞は去年の倍だそうで。。ニントモカントモ。。
Posted by 通りすがり at 2009年04月28日 15:34
そうなんだ。どうしよっかな。今週末からでかけようか迷ってたけど。。。
Posted by Nlog at 2009年04月28日 16:16
去年35キロ渋滞と聞いて萎えたのに、今年は70キロ渋滞とかいってあり得なくね??!!
Posted by 通りすがり at 2009年04月28日 23:51
なんか今朝のニュースでは11キロとかいってたけど。思ったより渋滞しないんじゃないの?
Posted by Nlog at 2009年04月29日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 11:15