2009年07月17日

ガンダム

行ってきました。お台場のガンダム。ここ1週間ほどカナダから来た連中と一緒に行動してたんですが、どうも彼等のなかでも、マニアな人の中ではガンダム好きが多いみたいで。飲んでると「やっぱり見に行きたい!」みたいな話になりました。

gundam.JPG

夜とか見れないんじゃないの?とか思ってたら、全然。なんていうか、酔うと見に行きたくなるものらしく、そこらじゅうで酔っ払いが騒いでました。ライトアップが始まった時とか、首が動いたりとか、もう大騒ぎ。こいつ動くぞ!みたいな。

でね、今週とかいって死ぬほど疲れてるはずなのに(モンハンやり過ぎ)、不思議とガンダム見ると元気になっちゃってるんですよね。なんか入口でガンダムが視界に入るといつの間にか全力疾走で足元までいってる、みたいな。どんだけ元気なんよーみたいな。

外人もちょう喜んでました。よかったよかった。

いやでもアレいいですね。ずっと残しておいてほしい。

そんなガンダムラブなアナタもクリック!
posted by Nlog at 13:25| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
夜中に酔った勢いで行けるくらい近いなんていいな(笑)
外人さんも日本の魂をびっくりしたでしょうねぇ
同い年ってことでこれからもよろしくですw
ランキング応援していきまーっす!(アムロ)
Posted by たか at 2009年07月17日 16:14
いえいえ。タクシーで5千円もかけていったんですよ。もちろん外人の費用持ちで(笑

ランキング応援ありがとうございます!
Posted by Nlog at 2009年07月17日 16:22
ああ、たしかにモンハンやり過ぎるとかなり疲れるね、じっさい
しかも、昼休みとかまでやり出しちゃうとかなり疲れる
Posted by 通りすがり at 2009年07月18日 03:44
こんにちわ^^
訪問コメントありがとうございます!
外人さんてお金持ちですね(笑)
応援していきますね☆
Posted by たか at 2009年07月19日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123688304

この記事へのトラックバック