2009年11月07日

Panamera

シンガポールに行ってたんですが、ホテルに着くや否や目の前にPanameraがあるじゃないですか。思わずパチリ。

panamera.JPG

えー!もう販売してたのー!みたいな。でも現地の人結構みんなスルー。知られてないのかな。スッゲーびっくりしました。

みんなスルーしてるし、誰かのものなんで、そんなにマジマジと見れなかったんですが、パっとみた感じ最初に感じたのが、デカッ!次いで、長っ!ってところです。

気になる後ろの席は思った以上に広く、RX-8みたいなの想像してたんですが、全然普通のセダンでした。なんかイメージ的にSクラスみたいな、そんな感じです。

なんか普通にカッコよかったなー。3.6LくらいのMTでお安いのでないかなー。5Lターボとかどーかんがえてもオーバースペックです。。。

日本はいつ入ってくるんだろ。これ結構目立ちますね。
いやーいいもんみた。さすがシンガポール。

posted by Nlog at 06:52| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | クルマ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/94-tjio/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 11:00

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nnb8h14/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 07:46

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/2q77-p4/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:25

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/xvs2gx2/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 07:22

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hqu09tp/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック