2010年11月17日

F10 535i M-Sport

でましたね。結局535iは以前見た時に惚れ込んだんだけど、泣く泣く見送ることにした時、M-sportが出たら悔しいからって理由で納得してたんですよね。んで、出てきてみてやっぱり見送って正解かと思うくらいカッコいいんですよね。Mスポ。この内容でこの値段UPならいいよね!って思ってたけど、写真で出てるヤツは全部オプションの19インチみたいなので、19インチにこだわるなら結構な値段UPということがわかりました。たまたまこの前ディーラを通りかかった時に18インチのヤツみたんですけど、あれば断然19インチがかっちょエエです。で、結局535iだとオプション込みで車両だけで9M円くらいになっちゃうんですよね。

やっぱ高いよねー。これだとXJとかも見えてきちゃうもんねー。でもやっぱりパナメーラV6のMTも気になるし、来年出るであろうA7もきになっちゃうしなー。

お金は無いんだけどね。
posted by Nlog at 12:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当サイトはベストのUgg ブーツ 通販,ブランドバーゲン店とのことを宣言させていただきます
Posted by UGG クラシックミニ 5854 at 2011年12月06日 06:47
今や年中人気のUGG AUSTRALIAのシープスキンブーツあの幻のUGGミニブーツが数量限定で入荷いたしました
Posted by UGG 楽天UGG 楽天UGG 楽天 at 2011年12月06日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック