2010年12月20日

トイストーリー3

基本ジブリラブなので、なんとなくディズニーは敬遠してたんですが、これは良いといろんな人から言われるので、ここ1か月くらいで1−3までみてみました。

すごい面白いねこれ。いつもディズニーランドでBuzzLightYearのなんちゃらって、ビーム打ちまくるやつは乗ってたから、あんな感じの話なのかと思ってたら、あれってサイドストーリーネタだったんですね。ていうか、こんなに面白いもんだと思わなかったです。しかも3はBlueRayでみたんですが、その画質というかCGのクオリティの高さというかなんというか。アニメは日本の十八番だと思ってたんですが、CGに限ってはもう日本は敵わないなって思わしめるほどです。てかすごい。

なんかジブリとディズニーって勝手に相反するものって思ってたけど、よくよくみるとトイストーリ3ではトトロとかも出てきてるし、全然コラボってたりするんですね。ていうかそんな区分けとか自体がナンセンスというか。

そういう自分もディズニーは敬遠してるといいつつ、何気にモンスターズインクとかミスターインクレディブルとかは見てたので、そういう意味では結局あーゆーのが全体的に好きだったんだな、自分みたいな、なんとなく新しい自分を発見した次第。

ので、食わず嫌いでディズニーを敬遠してる人にこそ是非見てもらいたい。そんなトイストーリーシリーズでした
posted by Nlog at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『トイ・ストーリー3』お薦め映画
Excerpt: シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。
Weblog: 作曲♪心をこめて作曲します♪
Tracked: 2011-01-04 18:57