2012年02月02日

Gantz 33巻

なんかこのカタストロフィ展開にそろそろ飽きてきたってのもあるんですが、あると買っちゃうんですよね。不思議。

しかし今回出てきてるのってパクリっつーかなんつーか、見たことあるなーってのが多い。別にいいんだけどね。

最後に出てきた首の後ろが弱いとか、進撃の巨人の設定のまんまだし、シャボン玉みたいなやつが脳に行ったらおしまいとか、寄生獣で見たなーって感じだし、でっかいむにゅむにゅしててシャボン玉ボーンって出すやつも、最近話題になったYoutubeに出てた変な生き物と動きからしてそっくしだし。

ま。いいんですけどね。書いてる作者本人もあきてきてるんじゃないかなーって感じた次第です。これ、まとめていっきに読まないとつらいなー。どっかのレビューに書いてあったけど絵本みたい。もう5-10分くらいで1冊読めちゃう

ぬらりひょんあたりまではほんと面白かったけどなー
posted by Nlog at 15:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250009145

この記事へのトラックバック