2012年04月27日

ベルセルク

最近映画化してるじゃないですか。その第2弾目の試写会に行ってきたんですよ。結構CGも使われているということだったので、どんなアクションシーンかと楽しみにしてったのですが。

CG。。。ていうか作画の方が良いって言うか。。。なんかCG使わなくていいんじゃない?って感じだったのがちょっと残念だったナー。。。ストーリーもナー。。。原作の雰囲気が良い意味で出てるところもあったんだけど、原作でもたつく感じのとこなんかもそっくりにしちゃってたりナー

なんかちょっと残念デシタ。。。もーちょっとねー。何が悪いとか、どこが悪いとかじゃないんだよねー。全体的にねー。

あーダメだ。良い意見がだせん。。。困った。
posted by Nlog at 16:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
検索より来ましたがベルセルク1部は見たのでおっしゃりたいことは何となく理解できそうです。
モブ兵士の顔やところどころの安っぽいCGなど脚本構成の無茶苦茶も相まって劇場で血涙を流しました。
ベルセルクや宇宙兄弟など試写会のレビューは参考になるので余裕がある時にまた情報お願いします。
1部で腹を括ったつもりですが2部を見るときは色々と覚悟しておきます(´;ω;`)
Posted by ギンジ at 2012年05月02日 17:54
なんとこんな過疎化したブログにコメントを頂けるとは。

コメントの内容をみるに、制作関係者の方でしょうか。試写招待を頂いた上にこんな失礼千万な記事で大変申し訳ないです。もちろん、逆に誰も見てないであろうから、正直な感想を書いたまでというのもありますが。

もしこんな私の意見でも参考に出来るということでしたら本ブログのカテゴリ書籍関係に、過去に見た映画・漫画・ゲームなどのレビューを、細々と不定期的に行っておりますので、もしよかったら今後も読んで頂ければと思います

大した意見できずすみません。。。
Posted by Nlog at 2012年05月02日 19:53
いえいえ、ただのベルセルク原作ファンです。
初コメントなので言葉を選びましたが正直な意見としては1部を見て制作会社の酷さに辟易し、劇場版に関しては黒歴史扱いです。
この制作会社の作るベルセルクは高い金出してまで映画館で二度と見たくないので2部以降はレンタルや忘れた頃に見るくらいで十分と思ってます。
予想外の好評なら少し検討しようと思いましたが色々諦めてアニメ映画はヱヴァンゲリヲンでも見てきます。
Posted by ギンジ at 2012年05月03日 22:47
なるほど。たしかに映画館ではなくレンタルで見るのはアリかもしれませんね。インパクトが少ないというか。

因みにエヴァはたしかに序も破も良かったから次のも楽しめそうですね。

いずれにしろ今後もよろしくですー
Posted by Nlog at 2012年05月03日 22:54
ありがとうございます。
ベルセルクは期待した分、愚痴だらけになりましたがヱヴァンゲリヲンを期待します。
それまでバトルシップやテルマエなど他の映画を見に行こうと思います。
定期巡回しますので、よろしくお願いします。
Posted by ギンジ at 2012年05月04日 15:10
あ。テルマエは面白かったですよ。濡れ場が若干もたつくとこありますけどね。ってか原作に無い濡れ場つくんなって感じですけど。。。それ以外はとても良い出来だと思いました。阿部寛かなりいい仕事してました。
Posted by Nlog at 2012年05月04日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267324653

この記事へのトラックバック