2012年06月11日

プーケットのネタ その2

というワケでもう帰国してるんですが、改めてプーケットの写真を整理してます。雨さえなかったらもっと楽しめたのになぁ。晴れててもっと時間があれば。というか仕事が無ければ。もっとよかったのにって、当たり前か。

泊まったホテルはメリディアン
Phuket05.JPG ロビーはこんな感じ

Phuket01.JPG 部屋はこんな感じ

Phuket02.JPG 実に快適でした

先日UPしたトゥクトゥクの写真がちょっと暗かったので昼に撮った写真
Phuket09.JPG
もう一丁
Phuket08.JPG
Daihatsuとか書いてあるけど絶対ダイハツじゃないよねこれ。ていうかOptionのステッカーまで貼ってあるし。走り屋さんなんですかね

食い物に関しては。。。
Phuket03.JPG
結局大雨だったんでほとんどホテルの食事ばっかだったんですよね。これとかもすごい美味しかったですが。。。
Phuket04.JPG
相変わらずドラゴンフルーツは美味しかったです
Phuket06.JPG
最終日だけちょっと晴れたから下町まで出てレストランで食事。チキンソテーだそうですが、ようは焼き鳥ってヤツですよね

でもやっぱりこれが一番良かったかな
Phuket07.JPG

イヤー。やっぱタイは楽しいね。またこよっと
posted by Nlog at 13:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274548071

この記事へのトラックバック