2012年06月20日

玉丁本店

東京駅の地下ってほんと食べ物屋さんが豊富ですよね。今日も立ち寄ったので、どこで食べよっかなーとフラフラ昼食探しに余念がありません。でも最近食べ過ぎだからナー。やっぱり軽くうどんにでもするか、お。きしめん発見。ここで食おう、と入ります

20120620C.JPG

いいですね、きしめん。でもメニューを見ると煮込みうどんもウリみたい。やっぱおなか減ってるから煮込みねー、お。なになに、モツ入り?よしそれだ!みたいなノリで頼んだんですよ

20120620A.JPG

こんな感じ。おー。おいしそー!でもごはんまで食ったら食いすぎだよなー。ちょっと残すかー。なんて、すっげーアツイのでふーふー言いながら食べました。ちょっと麺が堅いかな。ていうか、意図的に固くして、うちのは3回食ったらやみつきになるんじゃボケー!みたいなことがメニューにも書いてあったんですが、それにしても固すぎるっしょ。まーでもたしかにウマイよねー、なんて一人でブツブツ言いながら食ってたら

20120620B.JPG

あ。。。全部くっちった。。。ヤベー全然ダイエットになってねー。最近食いすぎて胃の容量がでかくなっちまったのかナー

困ったもんだ。でもここの煮込みうどんうまいっす。高いけど。ランチに1,580円はちょっと贅沢かなー
posted by Nlog at 15:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいものには注意ですよね

食べ過ぎて、その時は感じなくても私のように
少しあとから大きな結果がついてきます。

現在ダイエット中、まず食欲を抑えるのに大変だったので、サプリの力を借りました。

通販サイトホットベリーズで買ったフーディア
ちょっとおすすめです。

これから筋トレ頑張ります。
Posted by なな at 2012年06月20日 17:02
なるほど。フーディアなんてものがあるんですか。。。ちょっと検討しておきますかね
Posted by Nlog at 2012年06月20日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276188201

この記事へのトラックバック