2014年05月27日

東京喰種

最近Kindle上で漫画買うことが多いです。なんか1巻タダとかあるので、適当にDLしてみてると、気が付くと全巻買ってるw いかん。このパターンはマズイw と思いつつも買っちゃうんですよねぇ。そんなワケで最近読んだのが東京喰種。トーキョーグールと読みます。これ、面白い。一巻目はたいしたことなかったんですけどね。レビュー見てると、2巻以降がエライ面白いと。ほんとかぁ?なんて読んでたら(2巻から有料ね)あっという間に最新刊の10巻まで。まぁ書店で買うよりはKindle版の方が比較的安いんだけど・・・でも続きが気になるなぁと思ってたら、単行本の方は11巻まで出てるのね。Kindle化されるまでに書籍で買っちゃいそうだ・・・いかん。このパタンはマズイ・・・
posted by Nlog at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398050105

この記事へのトラックバック