2014年06月25日

アナと雪の女王

見てきました。Frozenことアナと雪の情報。基本的にディズニー系はスルーか、見てもビデオなんですけどね。これはもう映画館で見ろと、ディズニーが変わったと、アニメの歴史で大革命がおこったと、もうエライ騒ぎなんで、無理やり時間つくって見に行きました

噂ではメインシーン(エリザが歌うとこ)で見てる子供達が大合唱になるとかって話でしたが、これは無かったですね。まぁ子供が少なかったってのもありますが。2-3割はカップルさんでしょうか。多かったのは女の人。親子とか友達で来てるのが多かったかな。そんななか中年のおっさんが一人で見るってのもなんだかとてもアレでしたがw、まぁ仕方無いですよね。半ば仕事で見てるようなもんだし

で、全体的な感想なんですが、まぁビデオで見ても良かったんじゃないかなと。どうせならグラビティとか立太子で見とけば良かったなとは思いますが、こちらは後日ゆっくり見る、でもいいんじゃないかなぁと。いや、普通に面白かったし、なにより映像のクオリティが高かったなぁと。思います。が、どうだかなぁ。そんな大騒ぎしなくてもいいかなって。普通に良い作品ってことでいいんじゃないかな、なんて。多分会社で言うとアイツはセンスが無いってことになりそうだからここでしか言わないw いや、たぶん同じこと考えてる人いると思うんだけどなぁ・・・空気読んで言わないだけじゃないかなぁ違うかなぁ・・・なんでそこで歌うの?みたいなね

いや、正直スゴイ良い映画だと思いました。でも言われてるほどじゃなかったって感じで。うん。でもこれは見とくべきだとは思います。それはたしか。でも映画館じゃなくてもいいかもw くどい?
posted by Nlog at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック