2014年08月23日

シンガポール出張2014

シンガポール出張に行ってきました。2泊4日の弾丸。何年ぶりだろ5年ぶりとかなのかな。2009年の記事があるけどホントこれが最後にいったやつか?2-3年前にいったような気がしたのに。時が経つのは早いもんです

でも今回ホテルにはいなかったんだよな。唯一でかけたのがデンプシーヒルのレストラン。でもそこでも食べてすぐ移動だったし

20140819.JPG

こんなホテル

20140822_02.JPG

夜はこんなカンジ

20140822_05.JPG

海には業務用の船ばっか

20140822_03.JPG

庭にはなぜか孔雀が

いや、良いホテルだったんですけどね。子供が3歳くらいとかだと家族出来たらとても楽しめる感じ。専用ビーチがあって、プールと滑り台があって。近くにには遊園地もあるみたいだし

私はホテルの会議室しかいませんでした

いや、やっぱり海外は出張じゃなくて旅行で行くのがいいですな
posted by Nlog at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック