2014年08月25日

Tumiのバッグ変更

ずっと使ってたTumiの3wayバッグが古くなってきたので新しいTumiのバッグを買いました。結構使ってたイメージだったけど、よくよく考えたら6年半くらいしかつかってなかったのね。これが前の記事。10年くらい使ってたイメージだったけどなぁ。途中で一回直したりしてたから、意外ともたなかったな。ていうか、まだ使えるから残してはいるんだけど、取っ手のとこがちょっと見栄えが悪いというかなんというか

因みに買った新しいヤツがこれ

Tumi_totobag.JPG

3way型も新しいのあったんだけど、何気に使い勝手悪いから、前から欲しかった縦型のヤツを。ちょっとトートバッグっぽいヤツで、裏側はリュックになってて、例によってそこが収納できるタイプです。今のところ使い勝手いいし持ちやすいし気に入ってます。

どんくらいモツかなw
posted by Nlog at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック