2014年11月27日

プーケット2014

なんか最近ブログの更新が滞ってますなぁ。もう完全にみんからの方に以降してるからかな。あっちの更新もいまいちだしなんだけどね。今日は先日プーケット行ったのでそのネタでも。プーケット、前回行ったのって2年半前なんだな。2年半ぶりのプーケット。当時とあんまりかわらんかったですよ

今回泊まったホテルは前回とは別だけど、基本似たような感じの場所

20141115_03.JPG

こんなカンジのロビー。でも今回は仕事で行ってたので日中は完全に会議室に缶詰

20141115_04.JPG

朝は8時くらいから夜は9時くらいまでひたすら冷房がガンガンに聞いた部屋(+20℃切ってたと思う)でMTGです。MTGというか研修か。たまに外に出たりするんだけど外は多分+30℃くらいでジメジメしてて。行ったり来たりしてるから慢性的な下痢にw

20141115_01.JPG
(外はいつも快晴。たまに思い出したように大雨が降るのは前と同じだね)

20141115_06.JPG

自由時間は夜だけ。例によってトゥクトゥクでお出かけですよ

20141114.JPG

今回はでもそんなに遊べなかったな。上記のような変な看板見つけたくらい

でもいくらタイ料理好きだからといって、1週間ずっと食べてるとあきるよねー
でもまた行きたいかな。プーケット。嫌いじゃない。でも旅行で行きたいよ
posted by Nlog at 10:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409648311

この記事へのトラックバック