2014年12月09日

京都・奈良2014

一泊二日で京都・奈良行ってきました。ヨメが今年は世界遺産を見るんだ、と言い出したのがキッカケです。初日は朝は6時発の新幹線で。バスツアーで京都の名所5か所を。翌日はフリーで奈良に

まずは平等院鳳凰堂

20141209_03.JPG

天龍寺のお庭とダルマさんの絵

20141209_04.JPG

20141209_05.JPG

金閣寺

20141209_06.JPG

上賀茂神社

20141209_07.JPG

して、清水寺

20141209_09.JPG

は、ちょっと暗かったので、3年前に行った時の写真もUP

20141209_10.jpg

ここでツアー終了。ライトアップに行っても良かったんだろうけど、もうヘトヘトだったな。翌日は奈良に移動。まずは東大寺

20141209_13.JPG

もちろん鹿さんも

20141209_11.JPG

そして法隆寺へ。遠かったなぁ

20141209_16.JPG

夢殿も

20141209_17.JPG

教訓。京都・奈良は一泊二日で行くもんじゃないw もっとゆっくり回りたかったなぁ。でも楽しかった。日本の世界遺産も負けてないね
posted by Nlog at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410343577

この記事へのトラックバック