2015年02月22日

スキー

ちょっと目を話すとすぐ更新し忘れちゃうなw

ここ最近のスキー事情を。学生の頃は結構力を入れてたスキーですが、卒業して翌年に会社のメンバでスキーに行って以来、恐らく17年だか18年だかスキーに行ってませんでした。3シーズン前に行った軽井沢が恐らく17年高18年ぶりのスキー。初めてのカービングスキーに喜びつつも、スキーそのものは全然忘れてなかったのは良かったなと。して、普通に楽しかったなと。やっぱりスキーっていいなと思いつつ、そのシーズンはその一回だけ

翌シーズンも結局一回しか行かなかったな。場所は夏によくお世話になってるシャトレーゼ八ヶ岳。ここは結構空いててよかったイメージがあったので、今シーズンは年末と1月とでそれぞれ2回、して先週はその近くのサンメドウズに。既に3回行ってて、結構頑張ってます。3月末にまた行くから今シーズンは4回かな。それでも毎回レンタルだけど、これはこれでいいかなと思い始めてます。まぁ車もクルマだしね

というワケでスキーもいいもんだねと
posted by Nlog at 10:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック