2015年06月10日

6月の出張

もうなんか出張日記みたいになってるね

結局今月はパリから帰ってきた翌週にまた北京に行って、来週インドに行く感じです。インドはデリーから入って、ハイダラバッドに行き、してムンバイに移動して帰ると。しかも直行便が取れなかったからシンガポール経由での移動になっちまった。結構タフな出張になりそう。インド、えらい暑いらしいし

しかしインドのビザは大変だね。前行ったときのビザはもう切れてたから撮りなおしたんだけど、やれあの書類がアレじゃダメだとか、写真の背景がアレだとか、なんどやり直させられたか。大変だよしかし

来月はどこにいくことになるのか
posted by Nlog at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420462998

この記事へのトラックバック