2015年12月24日

クリスマス

イブだってこと、すっかり忘れてた。なんか最近全然クリスマスへの関心ってか、インパクトてか影響がないなぁ・・・こっちのブログもすっかり更新してないし

最近は相変わらずKindleのまとめ買いが多い。しかも前にもってたヤツとか読み返すのが多いよ。この前はげんしけん一気にオトナ買い。いつの間にか2代目も結構話進んでんのね。でも例によって気になるところでぶったぎられてる。この漫画も半年に一回ペースだもんなぁ・・・

今年は年末にLAにいってモトリークルーのライブいって、帰国してすぐスキーいって・・・なんか忙しい年末年始になりそうダ
posted by Nlog at 08:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック