2016年05月04日

5月

なんかもう最近1ヶ月に一回かけば良いほうになってきたなこのブログ笑

先日のブログで予告した通り4月末はシドニー行ってサバス見てきましたよ。オジーとトニーとギーザーと写真撮ってきたり、最前列のアリーナでもみくちゃにされたりして楽しんできました。ウチのライブもそこそこ出来たし楽しんでもらったしね。て、こうして書くと遊んでたみたいだけどれっきとした出張。結構仕事してましたよこれでも

GWは清里に行って帰ってきたとこ。GW明けは台湾行って、深センで1泊、北京に寄って帰る感じかな。なんか大変。5月末は韓国に行く予定になってるけど、こっちはまだ確定してない

そういえば「僕だけが居ない街」の最終巻が出ましたね。ちょうどシドニーでDLできたんで帰りの便で読んできた。キレイにまとまった話でしたな。あんくらいでまとまってるのいいよね
posted by Nlog at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック