2016年05月25日

気を抜くと

あっというまにブログ放置状態になりますな笑

台湾・中国出張は無事こなしつつ、先週と今週は日本。でも来日してる外人が多くて、その相手ばっか。だから全然時間とれませんよ。ほんとはサービスXでレンタルでもして伊豆にでもドライブして、って思ってたけど全然ダメっぽい

来週は予定通り韓国。その後は日本だけどひょっとしたらバンコクつれてかれるのかな・・・面倒だなー。その後はモントリオール。アップグレーダブルなチケットはとれたけど、はたしてアップグレードできるのか!久し振りのシカゴ経由ですよ

極黒のブリュンヒルデも完結しましたな。もっと長く告ぐ区の過渡思ったけどあっさり終わった。なんか最近漫画も惰性で読んでるのが多いよ。もっとアツくなれる漫画よみたいナー
posted by Nlog at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック