2016年07月15日

上海三昧

今月は上海出張が2回。中国づいてます。なんでだろ。今週一回目。すっごい暑かった。東京より暑いかもね。再来週もまた行くんだけど、今度はホテルにこもりきりだから逆に寒そう笑 でも上海は結構近いからラクだね。乗り継ぎもないし。でも今後は中国の中でも遠いとことかいかされそーだなぁ。遠いんだろうなぁ・・・

最近は漫画もあきつつある。高橋葉介氏の夢幻紳士シリーズがお気に入りだったりするけど、それくらいかな。愛かわらず東京グールは面白いけど。でも最近のお気に入りはTIMESのService Xでのレンタル。いいねあれ。最近借りたコルベットとか最高。また借りたいけど、今度はロードスター(ND)がMTで入るって言ってたからそっちかなぁ・・・後は休みが取れる日があるかどうかだね

あと画像加工ソフトもちょっとハマりつつある。無料で意外とすごいのがあるんだねぇ・・・

20160711_07.JPG

昔の画像をいじるだけでちょっと楽しい
posted by Nlog at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック