2017年08月18日

メイドインアビス

なんと3か月ぶりの更新ですよ。せっかく10年続けたブログも、こんなにあけたことなかったのになぁ。まぁでも続けますか笑 前回のモントリオール出張の後は・・・上海2回とサンフランシスコの出張ですかね。ほんと、ここの存在忘れてたなぁ

最近も例によってKindleでの漫画大人買いが続いてますが、先日かったメイドインアビスってのも良かったので、このブログの存在を思い出した感じでしょうか。みためがロリ系だからどーかなーって思ってたけど、見た目とは裏腹の完全なダークファンタジーっていうかなんていうか。マドカマギカ的な驚きがありましたね。設定が深いというか、世界観が狂ってるっていうか。ほんと、これ書いた人イカれてる(誉め言葉)

というワケで昨日5冊一気買いしたけど、6巻も出てることがわかったので、さっそく買ってみた。楽しみ

次の更新は何か月後かなー笑
posted by Nlog at 15:54| 東京 🌁| Comment(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: