2008年02月06日

TUMI

仕事で使っている鞄がいい加減古くなってきたので、TUMI のバッグでも欲しいなーと思い始めてから結構時間がたってました。FXTシリーズっていうんですかね。最近特によく見るんですよ。でも私が欲しかったのは 3wayのタイプ。PCがタブレットになってから重くなったこともあり、何かと鞄が重くなるケースが多いので、リュックになる3wayが欲しかったのです。しょってる時の見た目はちょっとアレなんですけどね。TUMIのヤツは頑丈だし、見た目も悪くないな、と。それでずっと目を付けてたんです。

で、アメリカだと安いからってことで、出張のたびにみてまわってたんですが、なぜか3wayが無い。前回ラスベガスに行った時に、時間があったので店員さんと話してたんですが、その際に分かったのが、3wayはディスコンとのこと。なんでも、思ったより売れなかったからやめちまったそうです。で、あーあ。欲しいのなくなっちゃったナー、なんて思ってたんですよ。

したら、なんか高島屋とかで普通に売ってるじゃないですか。えー なんでー ディスコン違うのー?とかって聞いてみたら、日本にはまだ在庫があるってことで、しかもディスコンが決まったから一気に在庫が減ってきてるんですよー、みたいな。あと1個ですーみたいな。なので速効で買ってみました。脊髄反射で。7万近くもするのに。でも普通にWebで売ってるんですよね。何だよ。全然在庫あんじゃないかよ、みたいな。ま、いいんですけどね。でもアメリカで買ったらもっとやすいんだろなー。

ま。それはそれとして。で、1ヵ月ほど使ってみて気づいたんですけどね。スゲー重いの、これ。PCとか入って無くても既に重いんですよ。買う前は、重くて重くてどうしようもなくて、しかも長い時間歩き回る必要があるときに限ってリュックにするってのを考えてたんですけどね。もう常時リュック。なんかこれならリュックサック買えばよかったんちゃうのー みたいな感じです。

やっぱアレですかね。バッグはゴロゴロ転がすヤツの方がいいんですかね。究極的には。でもあれだとなんか毎日が出張みたいな感じだしなー。何より若さが感じられないっていうか。今日みたいに雪とか降るとすごいことになりそうだし。

にしても結構高いよなー。TUMI。かっこいいけど。今まで使ってたAcegeneもよかったんですけどねー。

というワケでTUMIの3way、お好きな人はどうぞ。まだ在庫たくさんあるみたいだし。

そんなTUMIラブなアナタもクリック!
posted by Nlog at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82690938

この記事へのトラックバック

TUMI バッグ
Excerpt: ボストンバッグ (10000円以上) おすすめ度ランキング吉田カバンポーター セルビーノ(PORTER CERVINO)アンティークな大人のトラベル牛革 44cm ボストンバッグ088-02857 吉..
Weblog: TUMIのバッグを持とう!
Tracked: 2008-02-18 05:09