2016年09月06日

ポケモンGOその後

今のトコ全然飽きませんね。むしろますますエスカレートしてるかも。周りが引き気味になってる笑 おかげさまでレベルも28まで来ましたが、こっから先はまだまだ長そうですな
posted by Nlog at 12:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

ポケモンGO

面白いねって話しです。7/22のサービス開始日から約一ヶ月、途中サービスが無い中国に2回、韓国にも1回、トータルで10日以上のロスがありつつも、おかげさまでレベル27まできましたよ。いつ仕事してるんだって話しです笑 みんな仕事の合間にやってるんでしょとか言ってくるけど全然。むしろポケモンの合間に仕事してる笑

こんなハマったのモンハン以来だな。いやいや。たいしたもんだよポケモン人気
posted by Nlog at 11:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

8月は

北京と韓国への出張でした。いずれもパツパツのスケジュールだったから大変だったけど、なぜか北京は往復、韓国は往路が3連荘でビジネスクラスにアップグレードされました。こんなこともあるんだねー。でも北京は3時間+あるから良いとして、韓国は2時間しかないからあんまり満喫できないっていうか、離陸時に台風ど真ん中って感じだったから安定飛行に入るまで長いし、安定したと思ったら飯が出て、食い終わったらもう着陸って感じで、全然よさがわかんなかった。てか、復路のエコノミーは爆睡だったから、むしろ帰りの便の方が気持ちよかったカモ

しかし最近はほんとポケモン生活で一杯いっぱいですよ。まぁ中国でも韓国でも遊べないからその分進捗が遅れるんだけどね。でもここ2週間で5kg近く体重減ったなー
posted by Nlog at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

Final Fantasy Kings Glaive

久し振りに映画見ました。ファイナルファンタジーの映画。なんかFFの映画っていうとあの伝説の大ゴケしたヤツなイメージがあるんだけど、今回は評判が良かったので見てみたら普通に面白かった。国産のCGムービーとかどうなのって思ってたけど、今回のは少なくともダメって人はいないんじゃないかな。CGのクオリティはもちろん、ちゃんと話も面白かった。何より映画見終わった後、映画みたなーってスカっとした。大事だよねこういうの。あと、変な濡れ場とか恋愛的な展開がなかったのも良かった。結構間延びすること多いからね。もう気持ちよいほどそういった要素を排除しててとても好印象

シンゴジラもすっごい面白いらしいので見に行こう。なんか邦画が頑張ってる気がする。良い流れだ
posted by Nlog at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

上海三昧

今月は上海出張が2回。中国づいてます。なんでだろ。今週一回目。すっごい暑かった。東京より暑いかもね。再来週もまた行くんだけど、今度はホテルにこもりきりだから逆に寒そう笑 でも上海は結構近いからラクだね。乗り継ぎもないし。でも今後は中国の中でも遠いとことかいかされそーだなぁ。遠いんだろうなぁ・・・

最近は漫画もあきつつある。高橋葉介氏の夢幻紳士シリーズがお気に入りだったりするけど、それくらいかな。愛かわらず東京グールは面白いけど。でも最近のお気に入りはTIMESのService Xでのレンタル。いいねあれ。最近借りたコルベットとか最高。また借りたいけど、今度はロードスター(ND)がMTで入るって言ってたからそっちかなぁ・・・後は休みが取れる日があるかどうかだね

あと画像加工ソフトもちょっとハマりつつある。無料で意外とすごいのがあるんだねぇ・・・

20160711_07.JPG

昔の画像をいじるだけでちょっと楽しい
posted by Nlog at 11:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

危ない

気がつくとこっちのブログが放置だ。もう消したほうがいいかと思いつつも、さすがに10年以上続けてるブログだと消すのに躊躇するよね笑

先月の話しから行くと、予定通りモントリオールに先週行ってきて。で、初めて往復共にUpgradeできたと。これはほんと良かった。疲れの取れ方が違うというか。結局疲れるんだけど、エコノミーで行くより断然違うね。しかし大体片道がUPGだけど、往復ってのがねー。オレもえらくなったもんだ笑

最近いい漫画が無いねしかし。なんか適当にDLしてったりしてるけど、あんまりぐっとくるのが無い。また古い漫画買うのがいいかな。ベルセルクとか読み直すのも・・・でもヘビーだよなあれも

最近はもっぱたService Xでのレンタルが楽しいですよ。またいこっと
posted by Nlog at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

気を抜くと

あっというまにブログ放置状態になりますな笑

台湾・中国出張は無事こなしつつ、先週と今週は日本。でも来日してる外人が多くて、その相手ばっか。だから全然時間とれませんよ。ほんとはサービスXでレンタルでもして伊豆にでもドライブして、って思ってたけど全然ダメっぽい

来週は予定通り韓国。その後は日本だけどひょっとしたらバンコクつれてかれるのかな・・・面倒だなー。その後はモントリオール。アップグレーダブルなチケットはとれたけど、はたしてアップグレードできるのか!久し振りのシカゴ経由ですよ

極黒のブリュンヒルデも完結しましたな。もっと長く告ぐ区の過渡思ったけどあっさり終わった。なんか最近漫画も惰性で読んでるのが多いよ。もっとアツくなれる漫画よみたいナー
posted by Nlog at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

5月

なんかもう最近1ヶ月に一回かけば良いほうになってきたなこのブログ笑

先日のブログで予告した通り4月末はシドニー行ってサバス見てきましたよ。オジーとトニーとギーザーと写真撮ってきたり、最前列のアリーナでもみくちゃにされたりして楽しんできました。ウチのライブもそこそこ出来たし楽しんでもらったしね。て、こうして書くと遊んでたみたいだけどれっきとした出張。結構仕事してましたよこれでも

GWは清里に行って帰ってきたとこ。GW明けは台湾行って、深センで1泊、北京に寄って帰る感じかな。なんか大変。5月末は韓国に行く予定になってるけど、こっちはまだ確定してない

そういえば「僕だけが居ない街」の最終巻が出ましたね。ちょうどシドニーでDLできたんで帰りの便で読んできた。キレイにまとまった話でしたな。あんくらいでまとまってるのいいよね
posted by Nlog at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

最近の漫画事情

なんかこっちは全然書いてないからあっという間に時間たっちゃういますね。ここ最近、例によって出張が続いてこっちがおざなりになってました

前回の日記でバンコクまで書いたね。あれから・・・またベガス行ってガンズ見てきて。で、今月案津にシドニーいってサバスを見ると(こっちは出張)。GW明けに台湾と中国ですな。深センと北京だったかな。約1月に2回のペースで出張行ってますよ

こうやって飛行機乗るのが続くとね。例によってKindleでの漫画オトナ買いが目立ちます。最近は浅尾いにおさんの作品が面白い。デデデデ(略 から読み始めたけど、結局おやすみプンプンまで。面白いよねこの人の漫画。今度本人に会えるっぽいんで、それはそれで楽しみ。会っても何できるってワケじゃないけど笑 全然別の漫画だけどしましまってのも面白かったなぁ

そういえば最近とうとうスマホゲームをインストールした。Cookie Jamってヤツ。最初、これが面白いって言われていれたのがいわゆるパクリの方で、ずっとそっちが本家だと思ってた。この世界、奥が深いねぇ笑
posted by Nlog at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

空白期間

いやあ。こっちのブログの存在わすれてた笑
気がついたら2ヶ月間放置してましたな。
おかしいなぁそんなことしなかったんだけどなぁ
1月末に香港に行くって書いて以来の空白か
あれからどこいったっけな。2月上旬にインド
で、あわてて確定申告して・・・
2月下旬から例によってベガス行って
そのままマウイ寄って帰ってきて
で、今度バンコクいくと

その間ポルシェ911のGT3(996のMT)に乗ったり
20160318_02.JPG

ベントレーにのしてもらったり
IMG_1946.JPG

結構バブリーな生活(?)してたナー

まぁ月1回はこっちでも書かないのネ
posted by Nlog at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする