2016年05月04日

5月

なんかもう最近1ヶ月に一回かけば良いほうになってきたなこのブログ笑

先日のブログで予告した通り4月末はシドニー行ってサバス見てきましたよ。オジーとトニーとギーザーと写真撮ってきたり、最前列のアリーナでもみくちゃにされたりして楽しんできました。ウチのライブもそこそこ出来たし楽しんでもらったしね。て、こうして書くと遊んでたみたいだけどれっきとした出張。結構仕事してましたよこれでも

GWは清里に行って帰ってきたとこ。GW明けは台湾行って、深センで1泊、北京に寄って帰る感じかな。なんか大変。5月末は韓国に行く予定になってるけど、こっちはまだ確定してない

そういえば「僕だけが居ない街」の最終巻が出ましたね。ちょうどシドニーでDLできたんで帰りの便で読んできた。キレイにまとまった話でしたな。あんくらいでまとまってるのいいよね
posted by Nlog at 19:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

最近の漫画事情

なんかこっちは全然書いてないからあっという間に時間たっちゃういますね。ここ最近、例によって出張が続いてこっちがおざなりになってました

前回の日記でバンコクまで書いたね。あれから・・・またベガス行ってガンズ見てきて。で、今月案津にシドニーいってサバスを見ると(こっちは出張)。GW明けに台湾と中国ですな。深センと北京だったかな。約1月に2回のペースで出張行ってますよ

こうやって飛行機乗るのが続くとね。例によってKindleでの漫画オトナ買いが目立ちます。最近は浅尾いにおさんの作品が面白い。デデデデ(略 から読み始めたけど、結局おやすみプンプンまで。面白いよねこの人の漫画。今度本人に会えるっぽいんで、それはそれで楽しみ。会っても何できるってワケじゃないけど笑 全然別の漫画だけどしましまってのも面白かったなぁ

そういえば最近とうとうスマホゲームをインストールした。Cookie Jamってヤツ。最初、これが面白いって言われていれたのがいわゆるパクリの方で、ずっとそっちが本家だと思ってた。この世界、奥が深いねぇ笑
posted by Nlog at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

空白期間

いやあ。こっちのブログの存在わすれてた笑
気がついたら2ヶ月間放置してましたな。
おかしいなぁそんなことしなかったんだけどなぁ
1月末に香港に行くって書いて以来の空白か
あれからどこいったっけな。2月上旬にインド
で、あわてて確定申告して・・・
2月下旬から例によってベガス行って
そのままマウイ寄って帰ってきて
で、今度バンコクいくと

その間ポルシェ911のGT3(996のMT)に乗ったり
20160318_02.JPG

ベントレーにのしてもらったり
IMG_1946.JPG

結構バブリーな生活(?)してたナー

まぁ月1回はこっちでも書かないのネ
posted by Nlog at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

香港

今年の初出張は上海でしたが、来週は香港。今年も中国が行き先としては多くなるんでしょうか
その後は2月にインド。後半から3月にかけてベガスとマウイです。いつものパターンですね
その後はバンコクかな。4月はいまのとこシドニーだけ。でも韓国行くことになりそう
出張も月2ペースになると結構キツいっすね
今回の香港は早朝帰国後、そのままスキー旅行の予定も
体モツかなぁ笑
posted by Nlog at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

2016年

ふぅ。気付いたら1ヶ月放置してましたよ

というワケで新年明けましておめでとうございます

なんかこっちのブログはこのままなくなっちゃいそうだなぁ
もういい加減10年続けてきてるから、ちゃんと残しておきたいというか
ちゃんと続けて生きたいんだけどね

それにしても去年は結構出張しましたよ
今年も結構飛び回ることになりそうですが
大丈夫なのかな・・・このまま走り続けられるのか
それともどっかで地雷に引っかかるのか

ま。そんなこんなで今年もがんばりまっせ!
posted by Nlog at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマス

イブだってこと、すっかり忘れてた。なんか最近全然クリスマスへの関心ってか、インパクトてか影響がないなぁ・・・こっちのブログもすっかり更新してないし

最近は相変わらずKindleのまとめ買いが多い。しかも前にもってたヤツとか読み返すのが多いよ。この前はげんしけん一気にオトナ買い。いつの間にか2代目も結構話進んでんのね。でも例によって気になるところでぶったぎられてる。この漫画も半年に一回ペースだもんなぁ・・・

今年は年末にLAにいってモトリークルーのライブいって、帰国してすぐスキーいって・・・なんか忙しい年末年始になりそうダ
posted by Nlog at 08:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

累 − かさね

とある人から、すごい面白いというお勧めがあったのでさっそく読んでみた
例によってKindleのまとめ買い
結果、普通に面白い!
一気に読めちゃうね

最近面白い漫画が多い
東京喰種RE2
僕だけがいない街
ゴールデンカムイ
僕は真理の中

この辺最近買ったけど、みんな面白い
みんな気になるとこで終わってるの
ばんばん続けてもらいたいもんです
posted by Nlog at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

京都・奈良2015

もう面倒だから写真貼らないけどね笑

例によって弾丸旅行。1泊2日の京都・奈良。去年は紅葉を狙って、遅すぎて、今年はちょっと早すぎた感じかな。でもそこそこ見られたから満足。今回はうちの両親も一緒にきたりして結構な大移動。でも相変わらず京都・奈良は良かった

久し振りに龍安寺の石庭みたけど、あんな狭かったっけなぁって思った。でもやっぱクオリティ高いよね。どこぞのインチキ世界遺産とは大違い笑

でも疲れたなー。万歩計つけとけばよかった。多分2万歩以上行ったと思う
posted by Nlog at 18:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

シドニアの騎士完結

完結しましたね。なんかどんどん話が大きくなってくからもっと長引くのかなぁと思ったけど、意外とあっさり終わったっていうか、きれいに終わったというか。とても簡潔。良い終わり方。考えてみればこの人の漫画っていつもきれいに終えてるよね。大体10巻前後で。ちょうど良いというか。今回は15巻だからまだ多い方なのかな。しかもいつでも第2部はじめられそうな感じで。しかも自然に

いやぁ良い漫画だった。最近読んだ中でもお勧め
posted by Nlog at 11:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

神戸と上海と韓国と

神戸と上海と行ってきて、帰ってきてすぐソウルへ。なぜかゴルフとかしないとダメだというから急遽練習にいったり。神戸では姫路城みたり(家族は日帰りで)、上海は関空から朝一でいきーの、夜はライブ演奏やりーのと、お祭り騒ぎのごとく忙しいです。でも不思議だね。忙しいからこそいろいろと予定をいれちゃうの。なんでだろね笑

さぁ明日から大変だー
posted by Nlog at 16:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。