2015年11月08日

神戸と上海と韓国と

神戸と上海と行ってきて、帰ってきてすぐソウルへ。なぜかゴルフとかしないとダメだというから急遽練習にいったり。神戸では姫路城みたり(家族は日帰りで)、上海は関空から朝一でいきーの、夜はライブ演奏やりーのと、お祭り騒ぎのごとく忙しいです。でも不思議だね。忙しいからこそいろいろと予定をいれちゃうの。なんでだろね笑

さぁ明日から大変だー
posted by Nlog at 16:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

例によって

大変モード発動中です笑

結局10月は出張がなかったので、それはそれでいいんだけどねぇ。出張が無い分海外の連中がこれでもかといわんばかりに日本に来るもんだから。もう大変ですよ

その反動か、Kindle漫画の購入がスゴイ笑 ドリフターズが面白かったからヘルシングも一気買い。ガンダムとかもまた買っちゃったしね。最近のKindleまとめ買い機能、とても危険デス笑
posted by Nlog at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

最近読んだ漫画

前から気になってたドリフターズとゴールデンカムイを一気読み。いずれもまだ4巻しか出てないからあっという間。でも面白かった。買ってよかった。ドリフターズよかったからやっぱヘルシングも呼んでみよっかなあー

最近の大人買いっぷりが結構スゴイかも笑
posted by Nlog at 11:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

韓国&上海

というワケで結局今週は韓国と上海に。長い一週間だった。上海では携帯スラれるし。踏んだり蹴ったりだったよ。いや怖いねぇ・・・でもソウルも上海も実に気持ちの良いスカっとした気候だった。日本より気持ち良い。あ。でも夕方以降は日本も気持ち良いかな?5連休は嬉しいけど結局仕事三昧になりそうな悪寒・・・
posted by Nlog at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

出張関係

そういえば最近漫画の話しばっかりで全然出張の話し書いてなかったな

前回の香港が7月末で、それ以降どこ行ってかというと・・・

8月だけで、ムンバイ、シドニー、してホノルルと三カ所三週間海外。どーりで疲れるワケだ

で、来週はソウルと・・・上海も行くことになるのかな。それともキャンセルか。まぁどっちでもいいや笑

最近また車乗れない病になってる気がする

86のMTがトヨタレンタカーで借りれるってのはわかったんだけど天気がなぁ

どうせなら晴れた日に乗りたいよね。あれ。何気にウエットの方が楽しめるか?

でも何かあったらヤバいしなぁ・・・
posted by Nlog at 18:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

僕だけがいない街

最近出張が多いからかKindleでの漫画大人買いが多い。最近読んでスゴイ楽しかったのが「僕だけがいない街」いつもおすすめで出てたので気になってたけど、未完っぽいから敬遠してた。けど読んでみてスッゴイ面白い。で、やっぱり続きが気になるところで終わってる笑 こういうのは完結したとこから読む方がいいんだよねぇ・・・でもホント面白い。最近の話題作は大体面白いですな
posted by Nlog at 10:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

カイジ

最近出張が多いせいか、Kindleでの漫画の大人買いが続いてます笑

カイジ、いつもいろんな人が良いって勧めてくるんだけど、絵柄がどうしても好きになれなくて避けてたんだよね。そんな中でのAmazonからの最初の3巻無償プレゼント企画。まぁタダなら・・・て読み始めて。結局一気に和也編まで買い集めて一気読み笑 Amazonさん、ホント良い戦略建てるよねぇ・・・

いやぁ面白かったよこれ。おすすめ。天才です福本さん。リスペクト!
posted by Nlog at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

バシリスク〜甲賀忍法帖

読んでみました
最近自分的に流行りなKindle漫画大人買い
気が付くと軽く数十冊一気買いとかして危険なので
最近は「完結してる」とか「十巻未満」での名作と
言われるような漫画を買うようにしてます

というワケで読んだバシリスク〜甲賀忍法帖
結果から言うと普通に面白かった
全5巻だし。うん。お買い得

すぐ読み終わっちゃうんだよね
最近飛行機での移動が多いから
やっぱ数十巻のヤツがいいのかな
金が・・・アホみたいにつぎ込む自分に嫌気がさすよ笑
posted by Nlog at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・映画・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

香港-2015/07

気が付くと全然ブログ書いてない
多いなぁこういうの最近
単純に忙しいからかな

最近は北京出張が多いけど
今回は久し振りに香港
久し振りっても今年行ってるのか

今回の香港は波乱万丈になりそうだナー
posted by Nlog at 07:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

最近北京出張が多い

北京はね。正直そんなに行きたくないんですよね。上海の方がまだなじみがあるかなぁ・・・なんでだろ。安心感が無いといくか。いまのとこ一度もヤな目にあってないんだけどね
posted by Nlog at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・出張関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする